ローズの休日ブログ

おすすめの海外ドラマを中心に紹介しています。

海外ドラマ

海外ドラマ『ユーフォリア』2話:ネイトの復讐(ネタバレ感想)

投稿日:

ユーフォリア

どうもローズです。

『ユーフォリア/EUPHORIA』シーズン1第2話のネタバレ感想です。

今回はマディの元カレ、ネイトの素顔が明らかになります。1話を見た段階ではまだ何も感じなかったんですけど、2話目でいきなり刺激的な展開となりました。

暴力、ドラッグ、セックス、など若者の悩みがしっかり描かれ、思わず目をそむけたくなるようなシーンがいくつか出てきました。

このドラマ思っていた以上にハードかも、、、

『ユーフォリア/EUPHORIA』シーズン1第2話 ネタバレ感想

こだわりが強いネイト

ネイトの女性に対するこだわりは父親ゆずりでしたね。嫌いなタイプと好きなタイプのこだわりようがすごかった。好き嫌いリストを作るなんてよっぽど。

そんなネイトが女性に求める条件として完璧に当てはまっていたのがマディ。一度フラれはしたものの全く諦めていない様子でした。というか諦められないんでしょうね理想の彼女すぎるから。

ネイトは父親カルの秘密を知っていましたね。激しいプレイがお好きなカルはその様子を撮ってDVDでまとめていました。その映像をカルにばれないように見ていましたからね。

その映像を見て、カルに影響され悪い方向に進まなければいいですけど実際進みがち。

カルとネイトの関係は口数は少ないものの良好なようです。

その理由の1つとして兄弟で一番頼られているから。兄がいましたけど全く期待されていない感じでした。ネイトとは正反対の性格でカルは、度胸も頭脳もないと感じておりネイトも同感。

カルに期待されていたネイトは幼い頃から肉体改造に励み、今ではアメフトのスター選手にまで上り詰めました。

 

レクシーとの関係

夏にあった思い出の出来事を話すように言われたルーですが実際リハビリ施設で過ごしていたためいい思い出なんて1つもありませんでした。

真実を話すならば思い出したくないものばかり。逆にルーの機嫌を損ねることに。そんなルーの心配をしていたのが元親友のレクシー。

レクシーとは幼稚園の頃から一緒だったけど距離ができてしまい今では共通点何一つなし。距離ができてしまった原因はルーがドラッグに手を染めるようになってからだと思うんですよね。幼稚園の頃は仲が良かったわけだし。レクシーも”昔のあんたが恋しいよ”と言っていましたし。

2人の関係が修復される日は来るんでしょうか。

 

恐れていた拡散

初体験で処女を卒業することができたキャットでしたが面倒なことにその様子が盗撮されていたのです。SNSで拡散されており恐れていたことが現実に。

一気にシェアされるという点がSNSの長所でもあり短所でもあるんですよね。キャットはすぐさま行動しなんとか動画を消してもらいました。

また撮影されていた人物が自分ではないことも言わせなんとか最悪な状況から切り抜けることに成功。このまま行っていれば最悪自殺なんてこともありえましたからね。ヒヤヒヤしました。

しかし携帯の動画は誰かに無断で拡散されていました。ネット上での反応は好評でキャットは満更でもない様子。もしかしたらこのまま道を誤るパターン?どうなるんでしょうね。

 

フェズコが恐れていたこと

フェズコはずいぶんヤバそうな相手とドラッグの取引していましたね。そこにルーがやってきたことにより取引は思わぬ展開に。

ヤバそうな大人たちにドラッグを進められ断りきれなくなったルーはそのまま言いなりに。それによってフェズコはルーの代わりにお金を払う羽目に。

ルーは完全にハイになってましたね。フェズコが頑なに断っていた理由がわかりました。一歩間違えば命を失っていたかもしれません。高校生ドラマにしてはハードすぎ。

 

復讐

ネイトの復讐が予想を上回ってきて怖すぎた、、、

ストーカーして住所を突き止めて勝手に家に上がり込んで、最終的に何度も相手を殴るなんてサイコパスかよ。

最悪なのがマディはレイプされたと勘違いしていたこと。マディは冗談半分で言ったのかもしれないですけどネイトは本気にしてましたからね。

殴られた男はレイプもしてないですし、マディから言い寄られた側ですからね。それなのに可愛そすぎる。にしても怖すぎ。2話目にして一気にハードル上がった感じです。

-海外ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロック・アップ / スペイン 女子刑務所

【ロック・アップ / スペイン 女子刑務所】シーズン1第7話:スレマの不安のネタバレ・感想

どうもローズです。 【ロック・アップ / スペイン 女子刑務所】シーズン1第7話のネタバレ・感想です。 前回、カスティージョたちはマカレナを森へ連れ出しSIMカードを探させていました。そこにスレマの恋 …

セックス・エデュケーション

『セックス・エデュケーション』シーズン1第3話ネタバレ感想:変わったお友達のリリー

どうもローズです。 『セックス・エデュケーション』シーズン1第3話のネタバレ感想です。 目次1 『セックス・エデュケーション』シーズン1第3話 ネタバレ感想1.1 リリーとエリック1.2 オーティスと …

ウェントワース女子刑務所

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第11話(ネタバレ感想)チャニング復活

どうもローズです。 今回は【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第11話の感想です。 ついに次回でシーズン6が最終回となりますね。 フランキーの釈放、ファーガソンの脱獄、リズの病気、新キャラクターたち …

POSE ポーズ

海外ドラマ【POSE/ポーズ】シーズン1第4話:エレクトラの涙のネタバレ感想

どうもローズです。 【POSE/ポーズ】シーズン1第4話のネタバレ感想です。 今回はあの傲慢で誰にもスキを見せないエレクトラの普段は見ない弱い部分が明らかになります。4話をキッカケにエレクトラの印象が …

海外ドラマ コメディ

コメディ海外ドラマおすすめランキング!面白くて最高に笑える作品を一覧で紹介

最高に楽しめて笑える海外ドラマが観たい!そんな悩みを抱える方向けの記事になっています。 メジャーから隠れた名作まで、コメディレベルの高い作品を厳選してランキング形式にまとめました。 コメディドラマは3 …